うーぶろ

仮想通貨(暗号資産)投資やFX自動売買など。会社経営。

2024年の仮想通貨投資状況

2024年1月から各地で大変なことが多く起こっています。
みなさまの無事を祈るばかりです。

 

仮想通貨投資はどうなっているかというと相変わらずマイナスです。

おみくじも2回引いて吉と末吉でした・・・。

 

ただ、2024年から2025年は仮想通貨にとっては明るいニュースが続きます。

  • ビットコインETF認可
  • ビットコイン半減期
  • 米国大統領選挙

大きくこの三つがビットコインにとって大きくプラスに働くはずです。

もうこのような大きなイベントが重なることは、今後ないと思うのでとても期待しています。現物ETFが認可されるイベントは今後ありません。

 

特にETFと半減期に期待。

2025年夏頃がピークとなって大きく伸びると予想。

ビットコインは10万ドルまで伸びると多くの人が予想していますが、わたしは20万ドルまで行くと予想しています。そこまでホールドできるかはわかりませんが。。

 

今はできるだけビットコインや主要な通貨を買い集めています。

もう草コイン投資はやめました笑

 

ETFははやくて1月10日と予想が出ていますが、延期されたら一旦暴落するかもしれません。でも焦ってはいません。

いつかは認可されるものなので。

 

また仮想通貨投資の経過報告をしますね。

トラリピEA