うーぶろ

仮想通貨(暗号資産)投資やFX自動売買など。会社経営。

現在行っている投資(仮想通貨、Defi、FX自動売買)を紹介

うーぶろでは、仮想通貨やFX自動売買の収益などを今後紹介していきます。

細かい話はここではしませんが、どんなことをしているのか簡単に書いていきます。

 

 

仮想通貨

副収入を得るために仮想通貨に総額2700万円を投じてはじめましたが、地合いも悪くマイナスで3分の1程度となっています…。(2022年5月現在)

再開してからまだ2か月程度なんですけど!

まずは原資回復のための記録となりそうです。。

 

今後の記事では、その都度気になった仮想通貨(暗号資産)があれば紹介していきます。

なお、基本的には買って放置して上がるのを待つスタイルですが、ちょこちょこ入れ替えたりもするので、紹介したからといってずっと保有しているとは限りません。

 

保有しているコインは、ビットコイン、イーサリアムから草コインまで色々です。

草コインには夢があるのでいいなと思ったらすぐ手を出してしまい失敗してしまいますがやめられません。。

 

Defi

Defiとは簡単に言うと仮想通貨を預けて金利をもらうようなもの

www.coinbase.com

 

Defiも総額2700万の内訳に入っています。(ほとんどかも)

2021年にコツコツと始めたDefiは地合いが良くあっという間に資産が5倍になったのですが、その時点で怖くなってやめてしまったことを後悔していました。

今年に入ってからまた再開。現在、がっつりと3分の1になってます笑

有名どころですが、Defiはこちらで行っています。

地合いが悪いだけでおすすめのいいところですよ。

 

FX自動売買

FX自動売買はEAを使った自動売買でコツコツとですが順調に資産が増えています。
こちらは短期間ですが約3倍にまでなっています。

でも初期投資が少額だったので仮想通貨の損失はうめられるほどではありません。

EA自動売買は完全放置で気が楽です。

どんどんFX自動売買の割合を増やしていく予定です。

 

こちらの無料トラリピEAを複数動かして使っています。

トラリピEA

fuku6.com

無料でEAを提供しているので良かったら問い合わせてみてください。
(タイミングによって無料配布していないことも)

 

まとめ

これからちょこちょこと紹介していきたいと思います。

ブログをはじめたのは、ぶっちゃけ原資回復するまでのモチベーション維持のためでもあるので、ゆるーく更新していきます。